旧クエスト追加キタ━━(゚∀゚)━━!!
 帰って早々のハティー競り負けでしょんぼりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ずーんil||li (っω-`。) il||li
ハティー敗北(;(ェ);)

先に発見しておきながらMVP取られるのは
わかっていてもショックが大きいくま(;(ェ);)


特に今回は、最初に装備間違えてSGに突っ込んでなければ
見つかるまで十分なダメージ与える時間があっただけに
反省やら後悔やら入り乱れて ぎゃーーー(;□;)

こうしてクマは成長していくのだ。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。



話は変わって
ジェネでエイドさんに話しかけたところ|・(ェ)・)っ

古いクエスト表示されてる( ゚д゚)!

あれっΣ(・(ェ)・ll)
こんな古いクエスト、一覧に入ってたっけ(・(ェ)・)?


修羅でもエイドさんに話してきたくま|・(ェ)・)っ
修羅でエイドさんへ


クエスト更新が滝のようにΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
クエストリスト更新いっぱい!


旧クエスト追加キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
旧クエ追加キタ━━(゚∀゚)━━!!

今さらかっ! という思いもあるものの
ここは素直に喜んでおくくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

まだの人はぜひエイドさんへどうぞ(「・ω・)「


ただこうなると多すぎて、
検索機能やスキル窓のようなツリー表示機能が欲しいところ(o'ω')

ガンホーさんよろしくねー(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/22 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<衣装ほお紅とホークアイヽ(*'∀')ノ | ホーム | タワー4Fへ裏道(o'ω')?>>
コメント
実はエイドさんに更新してもらわないと、ROSNSの方できちんと反映されにくいというのがあったりします。


>ただこうなると多すぎて、
検索機能やスキル窓のようなツリー表示機能が欲しいところ(o'ω')
ガンホーさんよろしくねー(´¬`)

癌:ROSNSでご確認してください。
   ご登録は無料なのでぜひご利用ください。
  ガンホーがんばってます!(AA略
ってテンプレが返ってきそう・・・

【2013/05/25 12:12】 URL | メルティナ [ 編集] | page top↑
あっ SNSにこんな機能がΣ(・(ェ)・ll)
これは知らなかったくま!
クエスト一覧 なかなか便利じゃあ~りませんかヽ(。・ω・)ノ
【2013/05/26 14:30】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2399-eed948e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |