エクラージュのクエストへヽ(。・ω・)ノ
 うっかり寝過ごして夜になってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ギルドで新クエストをしに行こう企画ということで、
3人で行ってきたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
3人でエクラージュのクエストへヽ(・(ェ)・)ノ

ずっとメルさんに頼りっぱなしでございました(´∇`;)
こういうことやるなら
事前に別キャラで一度クリアしてからじゃないとダメだね(;(ェ);)


サポートの転送があるとはいえ
ひじょーにめんどくさいクエストヽ(・(ェ)・)ノ


最初のクエストだけで2時間以上かかって
とりあえずそこで終了(~´ω`)~


エクラージュの王様と仲良くなったり助けたり、
まーそんなお話なのかな(o'ω')

王様のカルデュイさん


選択肢で敵の沸くところがあったけど
ここは死んでもクエスト進行するみたいで一安心(´¬`)
ダークプリースト沸き(´∇`;)


スプレンコイン75枚もらっておしまーいヾ(・ω・)ノ゛
ソーサラーでエクラージュの王クエ終了

クマ会話窓キャラのすぐ下に出してるから、
せっかくのイケメンキャラも絵が真ん中に出ると
こんなシュールな構図に( ゚д゚)


さー他のクエストも頑張るぞーヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/19 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タワー4Fへ裏道(o'ω')? | ホーム | 5月分のカード帖と肉交換ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2397-7f5774a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |