5月分のカード帖と肉交換ヽ(・(ェ)・)ノ
 相変わらず平日はおさぼり気味なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


16日はカード帖からゴスリンcを出す日ですっヽ(`Д´)ノ

ETのとき買い取ったカード帖を開封するくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

かぱっ|・(ェ)・)っ
ギグc(ゴミ)(;(ェ);)

ギグc (ゴミ)

0~( 、' 3っ   )っ




異世界マスターイベントの経験値がとってもおいしいらしいので、
土曜日にみんなで一緒にわいわい片付けよう企画~(「・ω・)「

クマはソーサラーで参加するつもりヽ(・(ェ)・)ノ
ところが大変、純マラソン育ちのため
いっさいクエストをやっていない
という。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。


異世界クエだけでもやっておこうと思いま~す(´∇`;)
ゼロピ300個は定番のウンバラで肉交換だくま|・(ェ)・)っ
肉とゼロピ交換ヽ(・(ェ)・)ノ

露店で買う以外ではこれが一番早いかなヾ(・ω・)ノ゛
ゼロピ600個 異世界クエ用


プロにいる異世界ツアーズの転送NPCを使えば
あっという間に異世界クエ終わるらしいよ!

頑張るクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/16 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エクラージュのクエストへヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 天羅&槍ツンツンでヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
ポリン島でぐるぐるグリードも結構よろしいようです
自分は肉交換派(´ー`)
【2013/05/19 13:14】 URL | らう [ 編集] | page top↑
なんかドロップ出ると勝手に周りも集まってくるし
ついでに空き瓶も拾えていいのかもね(「・ω・)「
しかしクマもにく交換で・・・(´∇`;)
【2013/05/20 01:31】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2396-ee46190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |