影肩狙いのはずが( ゚д゚)
 エアコンの除湿つけてだらだらしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ずーーーん il||li (っω-`。) il||li

サスカッチc ハティー目前で(;□;)

あと1匹ずれていれば。・゜・(ノД`)・゜・。

金曜にはこのマップ内で待ってたら、
寝過ごして隣にハティー沸いて死んでる
→ 死に戻りのつもりが間違えてジーク使用
→ 大纏ミスって飛ばれる
→ 狼に倒される

ということもあり 散々です(´∇`;)



よーし 影肩出しに行くどー(`・ω・´)

昔コイン50枚でクエスト簡易クリアしたとき以来、
久しぶりに霧の森へ(「・ω・)「
霧の森に侵入(「・ω・)「

あのときは雑魚MOBのSS相手に何もできずちんでたけど
150になった今なら勝てるっ!


おらー 影肩出せーヽ(`Д´)ノ
彷徨う紫色の竜とバトルヽ(・(ェ)・)ノ


さすがに1匹目では出てくれなかったくまヾノ・(ェ)・)
彷徨う紫色の竜を撃破ヽ(・(ェ)・)ノ


帰ってからボスのこと調べてて気づいたくまヽ(・(ェ)・)ノ

影肩出すのこいつじゃないっΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


霧の森ニーズの巣がごっちゃになって間違えたくま(;(ェ);)
これよりずっと難易度高いみたいだし、
装備そろえないとニーズは無理かなぁ~(´・ω・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/11 23:30】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天羅&槍ツンツンでヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | パンダだけきたーΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/12 18:50】 | [ 編集] | page top↑
おお~ 詳しく教えてくれてありがくまーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
とりあえずsネメシスと闇D服と火肩はそろえたいなぁ~(´∇`;)
明日の大型パッチで身弾が弱体化されなければ
いずれ挑戦してみるくまヽ(・(ェ)・)ノ
影肩出すぞー(`・ω・´)
【2013/05/13 21:11】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2394-ad122ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |