24時間粘着した結果ヾノ´ω`)
 ついに11連休が終わりどんよりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


GW中どんなことしてたかというとヽ(・(ェ)・)ノ

ででーんヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

GW中のハティー狩りSS

ひたすらハティー狩りでござんす(´∇`;)

修羅が発光して、いまいち他キャラはやる気せず、
こないだのRC弱体化でカルボ価格が落ちて
カルボ集めする気もなくなってしまい(o'ω')

もうボス倒してカード狙うぐらいしか!



ということで24時間ハティー粘着を11日間やりましたとさ( ゚д゚)
我ながらマジキチである(~´ω`)~

睡眠を1.5時間×4で確保して、
27日(土)~7日(火)の11日間、
逃したハティーが3匹しかいないという暴挙ヽ(゚д゚)ノ



メンテ2回の直後もしっかり取って、
なんと95匹を倒しましたヽ(。・ω・)ノ

結局レアは出なかったけど
いつか出るカードに95匹分近づいたということで(´∇`;)

それにしてもボス1匹なら
1人でも24時間粘着ってできるもんなんだね(~・ω・)~



あとメンテ後不安だった大纏などのスキル弱体化は
まだ来ませんでした(´Д`;)

メンテ後も大纏は影響なし

まっさきに弱体化されて
しばらくほったらかしかもしれないギロチンクロスさんが
ちょーかわいそうだよね(;(ェ);)

来週の大型アプデで弱体化も一緒に来るのかなー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/07 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パンダだけきたーΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | また初期配置にヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
何気に左上に前回のブログの写真が・・・
ブログプロフィール用SSもチラっと・・・(゚д゚)
【2013/05/08 12:23】 URL | らう [ 編集] | page top↑
ばれたっΣ(・(ェ)・ll)
保存するSSは全部タイトルつけて保存してまふ(*´ω`)b
【2013/05/09 00:13】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2392-79ee8c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |