未転生2キャラが発光(「・ω・)「
 正座しすぎてひざ関節が痛くなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ごつミノに連れてってもらう機会があり、
未転成2キャラが発光しましたっヽ(゚д゚)ノ


こちら蜃気楼の塔60↓で活躍した
ディボ専用クルセでございます|・(ェ)・)っ
99クルセ

次回の蜃気楼では
パラディンでディボできるようにしたいです(`・ω・´)

60超えないためにはJob比率が高い場所で
上げないといけないくまヽ(・(ェ)・)ノ

今年もマラソン来るなら、
上納50%でマラソンが一番いいかなー(・(ェ)・)?



クルセが数十分で発光して時間が余ってしまったので、
あんま育てる気のなかったローグを連れて行きました(o'ω')
99ローグ

ごつミノ恐るべし(|| ゚д゚)

やっぱミノと虫の経験値下げればよかったんじゃないの(´Д`;)



同じくミノでソーサラーが100まで上がったくまヽ(・(ェ)・)ノ
初めてソーサラースキル使ってみたけどこれは楽しい( ゚д゚)!

ぼちぼち育成のために武器を買いました(「・ω・)「
ソーサラー用 魔法の定石など武器購入

MATK+160の武器が実に安い(~・ω・)~
これは過剰もできそうだし狩るの楽しみだなー(*´ω`)b

ところがスペルフィストが修正対象に入りがっくり(;(ェ);)
必中じゃなくなる、程度の修正ならまだいいんだけど(´∇`;)
威力落とされないように祈るくま~ヾノ・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/03 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おにくとイモヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 主要スキル全滅(予定)のお知らせ(;(ェ);)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2389-9873137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |