主要スキル全滅(予定)のお知らせ(;(ェ);)
 連休もあっという間に半分ほど消化してしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ローリングカッター死亡のお知らせに続く晴天の霹靂っΣ(・(ェ)・ll)

[ 獲得経験値効率を是正するための各種調整について ]

ゴールデンウィーク中に やらかしてくれたくまヾノ・(ェ)・)


 ・スキルの調整
  今後実装されるアップデート等への対応も考慮し、
  スキル自体の調整を行います。
  ローリングカッターの他、アローストーム、バニシングポイント、
  インスピレーション、インビジビリティ、双龍脚、
  呪縛陣、天羅地網、修羅身弾、大纒崩捶
  スペルフィスト、サイキックウェーブ、カートトルネード、
  の調整を予定しております。




双龍脚、呪縛陣、天羅地網、修羅身弾、大纒崩捶

え、ええっΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
主要スキル全滅だよねこれ。:゚(。ノω\。)゚・。

そもそもRR化で雷光、点穴が死んだから
今みたいなことになってるのであって、
その上これだけ潰されたら取るスキルなくなるよ( ゚д゚)


今回名前が出た修羅スキルに、
RR化で死んだ雷光、球以外の点穴、破砕柱、
元々死にスキルの全気、閃電、地雷、点穴-黙-、獅子吼をチェック(o'ω')
主要スキル全滅(;(ェ);)


そんな馬鹿なΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

どの程度弱体化されるかは未知数だから何とも言えないけど
加減しろとしか(´Д`;)


皿もスペルフィスト修正されて、
運営は大魔法型しか認めない!
精霊システムをお待ちくださいっ!!
な感じになっちゃうのかなー(;(ェ);)


同じ職でも人によってステ、スキル振りが違うっていうのが
面白さの一つだと思うくまヽ(・(ェ)・)ノ


潰して潰して残ったスキルをみんな同じように取るっていうのは
なんだか違う気がするの(´・ω・`)



っていうか経験値効率の問題なら
虫とごつミノの経験値減らして調整しろしヽ(`Д´)ノ


はい WEBヘルプデスクはこちら!
[ WEBヘルプデスク ]

ご意見ご要望ぐらい送っといても損ないと思いますっ(`・ω・´)


……これはニコ生の放送 荒れるんちゃうか(´¬`)




とりあえずそれは置いといて、
ブログのプロフ用SSを新しくしたくまヽ(・(ェ)・)ノ

発光から半年、ようやく更新ヾ(・ω・)ノ゛
ちょっと大きめに周りを切り取るとこんな感じです|・(ェ)・)っ
ブログプロフィール用の新しいSS

今までと同じコンロンのお気に入りの場所で撮ってきたくま!

まずペットをこの角度で切り株に乗せるのが一苦労(~・(ェ)・)~

そして揺れる木の葉っぱがかぶらない、
背景に雲が少ない、
ペットのパフォーマンスで狙いのものを出す

という条件が重なる瞬間を根気よく待ったくま~Σ(・(ェ)・ll)

何の変哲もないSSですが けっこう苦労してるのです(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/01 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<未転生2キャラが発光(「・ω・)「 | ホーム | 12人で式神の廻廊へヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
こんばんはー
私も同じ修羅メインです。
しかも2体オーラ持ちです。

珍が弱体化した上、更に修羅までやられると泣けますよね><
俺も同じく加減しろ!と願っておきます。

が、羅刹型の時代クルー?とも思ってますw
【2013/05/03 01:05】 URL | なな [ 編集] | page top↑
おお~ 修羅2体オーラってことは
珍とか他の職もいろいろ育ってるのかな(「・ω・)「

羅刹は昔取ってみたけど狩りで使うにはSP効率がねー(´∇`;)
あとはせっかくの最終奥義っぽいスキルなので
もちょっと派手なエフェクトが欲しいくまヽ(・(ェ)・)ノ
【2013/05/03 10:41】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2388-49a28d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |