12人で式神の廻廊へヽ(・(ェ)・)ノ
 連休中すっかり運動不足なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


アマツ祭のイベントマップ「式神の廻廊」
多人数PTじゃないとおいしい思いはできないとの情報ヽ(・(ェ)・)ノ

ET後、ニコさんのお誘いでわいわい行くことにしたくま!
10人 + その場で2人募集して12人ヽ(。・ω・)ノ


4色のカギもらって、
色がなくならないようにバランスよく進んでいく感じ(・(ェ)・)?

ちびポリンがかわいいね~(*´ω`)b

12人で式神の廻廊へヽ(。・ω・)ノ


てくてくみんなの後についてってるうちに
100層踏破キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
100層到達キタ━━(゚∀゚)━━!!

報酬わんさか(*´ω`)b
PTならではだくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
報酬わんさか(´¬`)


クマはいいアイテム出なかったけど
楽しめてよかったクマー( n・(ェ)・)n
あんまいいアイテムは出なかったね(´∇`;)

兜欲しい人は頑張って通いましょう(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/04/29 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<主要スキル全滅(予定)のお知らせ(;(ェ);) | ホーム | 今回のETはダブル修羅ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2387-819efcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |