SPPはツヨス(´∇`;)
 最近ボスしか狩ってない気がするクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ハティーに飽きて なんとなくGDの様子を見に|・(ェ)・)

運良くドラキュラ発見ヽ(゚д゚)ノ
大纏ハメであっさり撃破ヽ(。・ω・)ノ
運良くドラキュラ発見ヾ(・ω・)ノ゛

コインホルダーまでゲットできてラッキー(*´ω`)b

なんか最近こんなことしかやってないような……(´∇`;)



ドラキュラがいるならDOPもいるくま(・(ェ)・)?
と思って見に行ったら いましたΣΣ(・ω・lll)

SPP ちょーつよいんだけど(;(ェ);)
DOPのSPPつよす(´∇`;)

なお大纏ハメはオートガードでスカされて
使えない模様(´Д`;)


死に戻りもあったけど
阿修羅連打してたらなんとかなりました(「・ω・)「
死に戻ってから撃破ヽ(・(ェ)・)ノ

こうやってカード運を溜めていくのだ(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/04/06 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりにく買いすぎくま~Σ(・(ェ)・ll) | ホーム | ハティー産のゴミ(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2376-458ba08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |