ちょっと間違えた(・(ェ)・)?
 ようやく少しせきが治ってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


そういえば今週は、
グラストヘイムメモリアルアップデートがあったくまヾノ・(ェ)・)


今なら広報員からグラストヘイムに無料で送ってもらえます(「・ω・)「
虫やごつミノ行きたい人も利用するといいくま|・(ェ)・)っ
グラストヘイム直行便ヽ(・(ェ)・)ノ



せっかくだから古のグラストヘイムに入ってみることに(o'ω')

あれっ こっちメモリアルダンジョンくま(・(ェ)・)?
普通に狩れるほうに入りたかったのに
入るほう間違えちゃった(´∇`;)
なんかイベント進んでる(´∇`;)

なにやらイケメンっぽいキャラがいっぱいいるくま(~・(ェ)・)~


あっΣΣ(・ω・lll)
不意打ちくらた(; ・´д・`)

ぼーっとしてたら不意打ち食らって
ちぼう0~( 、' 3っ   )っ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/28 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<グラスつきだぞーヽ(*'∀')ノ | ホーム | すっごい硬いよΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
床を舐めながらの潜龍がむなしすぎる (´;ω;`)
【2013/03/29 10:18】 URL | らう [ 編集] | page top↑
深遠ってもとは白い騎士の人たちだったのかなぁ。。。グラストヘイム謎に満ちてますね!!
【2013/03/29 19:42】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
>らうさん
(´;ω;`)ブワッ
残影で脱出が間に合わなかったくま(;(ェ);)

>リシルさん
ああーそうかもねー(´∇`;)
そのうちみんなでメモリアルダンジョン行きたいなーヽ(・(ェ)・)ノ
だから全員130以上にするようにヽ(゚д゚)ノ
【2013/03/30 01:37】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2371-96f24c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |