すっごい硬いよΣ(・(ェ)・ll)
 水とかぜ薬で過ごしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


楽天でコントレックスを箱買いしましたっ(`・ω・´)
1.5L×12本だくま~( n・(ェ)・)n
コントレックス12本(´¬`)

硬度が極めて高いことで有名な水です(o'ω')
なんと硬度1468Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

ちなみに同じ硬水に分類されるエビアンは304、
ヴィッテルは315ですヾ(・ω・)ノ゛

そのまま飲むとちょっと変な味に感じるかなー(´∇`;)


カルシウムやマグネシウムが多いくまヽ(・(ェ)・)ノ

ダイエットにいいと女性に人気らしいですが~、
ミネラルを補うのにいいって意味であって
飲んだら痩せやすくなるとかそういう効果はないそうです(「・ω・)「


通販だと安いもので1.5L 105円ぐらいくま(・(ェ)・)?
興味ある人は楽天やアマゾン等でどうぞヽ(。・ω・)ノ





ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/26 23:30】 | クマの日常 2013 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょっと間違えた(・(ェ)・)? | ホーム | かぜひき中(~´ω`)~>>
コメント
自分も飲んでますよー

めっさ出ます。アレが。

しばらく休止しますが、またET行きたいです!

これからもブログは見てるのでよろしくです。
【2013/03/28 06:29】 URL | サンパギータ [ 編集] | page top↑
師匠より硬い!
【2013/03/28 10:44】 URL | らう [ 編集] | page top↑
>サンパギータさん
おお 休止でございますか(「・ω・)「
なんか面白いアップデート来た時にでも のんびり復帰してくださいなヾ(・ω・)ノ゛
また遊びにいこー(´¬`)

>らうさん
アイアンネイルで殴るっヽ(`Д´)ノ
【2013/03/29 00:17】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2370-ed654254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |