週末のボスいじり(´¬`)
 風邪ひいてつらいのでお昼で早退してきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


コンタック飲んで一眠りしたら
眠気だけはすっきりヽ(・(ェ)・)ノ

週末だしこそこそハティーを倒しに行ってきました(´∇`;)
いつもどおりハティー撃破


うーん 相変わらず大纏が便利すぎるくまヾノ・(ェ)・)
最初の一撃決めたら反撃なしで倒せてしまうという(o'ω')

そのうち修正されそうだし 今のうちに楽しんでおこーっと(´¬`)


ご近所さんの嵐をついでに撃破ヾ(・ω・)ノ゛

大纏ハメで嵐を撃破

カード安めのMVPは、
うっかりカード出ちゃうとすごい損した気分になりそうだから
正直あんまり手を出したくないところだくま(~・(ェ)・)~



そうそう、一緒にET行ってるえがちんが
ごつミノでめでたく発光しましたヽ(。・ω・)ノ

えがちんRK発光記念ヽ(・(ェ)・)ノ

おめでとー(*´ω`)b
く、クマの同類っていいことなの……(o'ω')?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/22 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かぜひき中(~´ω`)~ | ホーム | 新セットアップ画面をチェックヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2368-8f77bbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |