カード帖復活ッッヽ(`Д´)ノ
 だらだら寝てたら夜10時過ぎてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


カルボでそこそこ現金収入が入るようになったクマヽ(・(ェ)・)ノ

月に一度のカード帖を復活させることにしました(「・ω・)「
クマの誕生日が16日なので毎月16日に(~・(ェ)・)~


2.6Mでおひとつ購入だクマー|・(ェ)・)っ

久々にカード帖を購入ヽ(・(ェ)・)ノ



久しぶりに かぱっヽ(。・ω・)ノ
フレイムシューターcでした(´∇`;)

フレイムシューターcでした(´∇`;)

データ少ないしいくらで売れるかわかんないなー(o'ω')
200k~500kってとこ(・(ェ)・)?

これで35冊目 まだまだゴスcの気配なしヾノ・ω・)




そういえばこの週末、
やっと上納がギルドで1番になりましたヽ(゚д゚)ノ
やっとなおやんの上納超えた~ヽ(。・ω・)ノ

なおやんの150皿がRR前にすっごい上納する

RR化 上納の表示はそのままでMOB経験値が1/10に

いくら狩ってもなおやんの上納抜かせない\(^o^)/


という状態だったのです(´∇`;)

なおやんが拡張MAXにしてくれたおかげで
今ギルドはわりと大人数でわいわいやれてます(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/17 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新セットアップ画面をチェックヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 高級武器の箱は・・・(o'ω')>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2366-bd82b123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |