高級武器の箱は・・・(o'ω')
 今週末はせっせと運動しようと思うクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


なにで手に入れたのやら、
倉庫で腐ってた高級武器の箱4つ|・(ェ)・)っ
高級武器の箱4つヽ(・(ェ)・)ノ


開けてみることにしましたヽ(゚д゚)ノ
もしかしたらすごい装備出るかもしれないし!

結果|・(ェ)・)っ
s2女王の鞭が当たり(・(ェ)・)?

トマホーク
s1ゴールデンメイス
s2女王の鞭
s妖怪の槍



調べたらs2女王の鞭が1Mぐらい
いちおう当たりみたいだくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

s妖怪の槍はデータなしのため未知数(´∇`;)

箱が500k ぐらいだし、
まあまあの結果じゃないかと思います(*´ω`)b


手に入る予定がないので
高級武器の箱はこれっきりかなー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/15 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カード帖復活ッッヽ(`Д´)ノ | ホーム | 実質デスペナなし(゚з゚)~♪>>
コメント
s妖怪の槍はRENくんが1年くらい前に6mで売ってたよ~(。・ω・。)ノ
その後、更に値上がってたな
結構前の事だから参考にもならないかもしれないけど;
【2013/03/16 12:15】 URL | 花月 [ 編集] | page top↑
ずいぶん前の話だけど なにぶんデータ少ないから参考になる(´¬`)
高く売れるといいなーヽ(。・ω・)ノ
【2013/03/18 00:24】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2365-c3b95d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |