実質デスペナなし(゚з゚)~♪
 寒かったり暑かったりで着ていく服がないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


こないだ紹介したOTP導入キャンペーンヽ(・(ェ)・)ノ

みんなちゃんとエントリーしたくま~(・(ェ)・)?
OTPキャンペーンにエントリー

垢ハックで引退なんて悲しいよ~(;(ェ);)
まだの人はこの機会にぜひ導入してくださいな(「・ω・)「


なんとこれ、エントリーするとアイテム抽選だけじゃなく
生命保険証60の効果が何度でももらえますΣ(・(ェ)・ll)
生命保険証60の効果が何度でも!

通常の狩り場であれば
実質デスペナなしで狩りができるくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

キャラ育成途中の人は利用しましょう(*´ω`)b



そういえばRadgrid鯖もいつのまにか
ハッピーパワーがMAXになってたくまヽ(・(ェ)・)ノ


これで経験値は1.5倍、
ランクによって1日30分×1~4回ヽ(。・ω・)ノ

ハッピーパワーMAXヽ(。・ω・)ノ

ドロップ率アップもあるので
19日メンテまでこちらもどんどん利用しましょう(~・ω・)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/13 23:30】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高級武器の箱は・・・(o'ω') | ホーム | ちょっといい柿の種でヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2364-c5c6037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |