ちょっといい柿の種でヽ(・(ェ)・)ノ
 家に帰ってきてから花粉の影響が出てくるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


なにで知ったのやら、
柿の種を砕いてからあげを作ると
下味いらずでカリッとなっておいしい( ゚д゚)!

というのを試してみたくまヾノ・(ェ)・)


駅前のスーパーで売ってるのはピーナッツ入りばっかり(;(ェ);)
柿の種だけのやつは
150円のちょっと高級そうなやつしかありませんでした(´∇`;)

高級かきのたね(´∇`;)

もったいないけどせっせと砕いて使用ヽ(・(ェ)・)ノ


ぺたぺた
じゅーじゅー……



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
からあげキタ━━(゚∀゚)━━!!

確かにほんのり味ついてるし
簡単にからあげができたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


第二弾(*´ω`)b
からあげその2キタ━━(゚∀゚)━━!!

これは悪くないアイディアかもヽ(。・ω・)ノ
またそのうちやってみよーっと(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/11 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<実質デスペナなし(゚з゚)~♪ | ホーム | マルス肩を新調ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
なんだその軟弱なコップは
【2013/03/12 00:21】 URL | くまごろし [ 編集] | page top↑
からあげは飲み物ということですね
【2013/03/12 10:20】 URL | らう [ 編集] | page top↑
ピーナツ入りでも砕いてやればなんか美味しそうすね。
で、唐揚げ俺のは?
【2013/03/13 00:00】 URL | 光より舞い降りし選ばれし熊 [ 編集] | page top↑
>くまごろしさん
ふふん いいだろー ローソンでゼリーつきのやつ買ったんだー(*´ω`)b
リラックマ温泉シリーズのコップでけっこう大きめでふ(o・(ェ)・)

>らうさん
飲むように食べまくれるほどの量はなかった(;(ェ);)
おなかいっぱい食べたいもんだくまヾノ・(ェ)・)

>光より舞い降りし選ばれし熊さん
なかなか悪くないかもね(「・ω・)「
貴重なクマのお肉を取るんじゃないよ(;(ェ);)
【2013/03/13 00:21】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2363-2d0fd301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |