マルス肩を新調ヽ(。・ω・)ノ
 だらだらとマイクラで地下を冒険してるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ハティー狩りをすることが多くなったので、
マルス肩を新調することにしたくまヽ(・(ェ)・)ノ

ハティーと嵐はSGがすごく強力Σ(・(ェ)・ll)

アンフロ水でもまだ痛いので
マルス挿しのフードを使ってたんですが、
テンドリ皮だと水属性攻撃5%、動物5%がさらに軽減されるようなので
値段も安くなったし作ることに(~・ω・)~


一時10M近くまで上がったマルスcは
1Mまで下がってくれました(*´ω`)b
マルスcを1Mで購入ヾ(・ω・)ノ゛


マルス挿しテンドリ皮 作成完了ヽ(。・ω・)ノ
マルス挿しテンドリ皮作成ヽ(・(ェ)・)ノ



ハティーはSGが強いけど
SGさえ対策できればあとはどうにでもなるくまヽ(・(ェ)・)ノ
せっせとハティー狩り

カード出すまで倒すぞ~(`・ω・´)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/09 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっといい柿の種でヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | OTPのススメヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2362-8cc41c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |