OTPのススメヽ(・(ェ)・)ノ
 今週に入ってから花粉症がつらいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


いきなりですがワンタイムパスワードは
絶対に入れておきましょうヽ(゚д゚)ノ



最近すご~く垢ハック多いらしくて、
身近なところで漣くんがやられたくま(;(ェ);)


ガンホーもあまりの多さに危機感を持ってか
対応がめんどくさいだけなのか知らないけど
「絶対防壁強化キャンペーン」
というのが始まったくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

エントリーはOTP導入して(元から使ってた人はそのままでOK)
NPCに話しかけるだけ!

アイテム抽選のためにも やっておきましょー(´¬`)



これだけじゃなんなのでヽ(・(ェ)・)ノ
最近楽天で買ったみかんちゃん(*´ω`)b
みかんいっぱい

以前買ったものより小ぶりで、
とっても甘くてこれは当たりだったくま!

普通に皮むいたら
すじがほとんど取れてるのもあったりしてΣ(・(ェ)・ll)
すじまできれい!

楽天の柑橘類はいいものが多い気がしますヽ(。・ω・)ノ
ダイエットもかねて みかん食べようよみかん(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/06 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マルス肩を新調ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | ET 70Fまできたぞーヽ(*'∀')ノ>>
コメント
僕の分のミカンは?
【2013/03/07 20:21】 URL | 闇より舞い降りし片翼の熊 [ 編集] | page top↑
レモンかじらせてやんよ(゜з゜)~♪
っていうか名前Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
【2013/03/08 08:09】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2361-848236e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |