ET 70Fまできたぞーヽ(*'∀')ノ
 楽天セールでいろいろ買いすぎてしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ETに行ったクマー( n・(ェ)・)n

最近わりと人気企画になっていて
今回は後から参加の3人のうち2人が入れませんでした(;□;)

ぼちぼち出欠を管理しないといけない様子だくまヾノ・(ェ)・)



さてクマはボスで有効とわかった
大纏を連打するお仕事に徹しましたヽ(・(ェ)・)ノ

25Fの怨霊を壊滅1回で突破ヽ(*'∀')ノ
怨霊を壊滅1回で撃破!

1回で済んだのは今のところ最高記録です(*´ω`)b
その1回も大纏当てるのミスったのが原因っぽい(・(ェ)・)?
気づかれてないみたいだから黙っとこう(´ω`;)


う~ん なかなかの安定感(「・ω・)「
安定感がすごいΣ(・(ェ)・ll)



これはびっくりヽ(゚д゚)ノ
65Fのバフォ&ダークロードを
ほぼ被害なしでストレート突破だくま~Σ(・(ェ)・ll)

まさかの65F突破ヽ(゚д゚)ノ

な、なんと( ゚д゚)
大纏ハメ強すぎ(・(ェ)・)?
このまま登頂できちゃうんじゃないの(o'ω')?



と思ったら75Fのヴェスパーさん
通称所長は格が違いました(;(ェ);)

ヴェスパー強いし

本体の攻撃力も今までとは段違いだし、
取り巻きが強力すぎて無理ゲー(; ・´д・`)
取り巻きが無理(´∇`;)

ディミックの攻撃1発で3000ぐらい飛ぶし(´Д`;)


とりあえずここまで来れれば満足かなー(*・ω・)
次も65F突破を目標にしてみるくま(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/04 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<OTPのススメヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 大纏ハメで完封くま(・(ェ)・)?>>
コメント
火力といい
安定してたね。
問題もあるけど
民作ったかいがあったよ。
70Fまででいいんじゃない?
【2013/03/05 14:19】 URL | えがちん [ 編集] | page top↑
お疲れ様です~飲み会で参加できずw

よくぞそこまで行きましたねwって感じですw
【2013/03/05 18:32】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
>えがちんさん
今回はよかったね~(*´ω`)b
ここしばらくカード運貯まってそうだし そろそろなんか出てくれそうヽ(・(ェ)・)ノ

>リシルさん
次も65F越えられるかわかんないけど
また入りきれなかったら人はローテーションする予定だから
よかったらどうぞー(*´ω`)b
【2013/03/06 08:07】 URL | たー [ 編集] | page top↑
今回も楽しかったです~
出欠管理って大変ですよねー^^
みんなが気持ちよくROができるように自分も頑張ります\(*⌒0⌒)♪
またよろしくです~。
【2013/03/10 15:07】 URL | サンパギータ [ 編集] | page top↑
楽しんでもらえて なにより(*´ω`)b
できればみんな参加できるようにしたいなぁ~(´∇`;)
50Fまでとか決めて2PTに分けたり・・・ちょっと無謀かなー(o'ω')
【2013/03/12 00:11】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2360-5547498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |