大纏ハメで完封くま(・(ェ)・)?
 最近どうも遅刻記事が増えてきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ET行ってたら遅くなりました ごめんくま(;(ェ);)


ボス狩りのお話ヽ(・(ェ)・)ノ

Fleeアップを使うハティーなどは
攻撃が当たらなくなったら阿修羅してたくまヾノ・(ェ)・)

ところが先日見かけた修羅さん、
大纏連打で最後まで倒しきってる!


真似してみました|・(ェ)・)っ
大纏でハティ1

これは( ゚д゚;)


大纏にある必中部分のおかげで
Fleeアップ使われても当たるっぽい(・(ェ)・)?

何よりも大纏の硬直時間中に次を撃ち込み続けると、
そもそもFleeアップを使われないっΣ(・(ェ)・ll)

しかも取り巻きまで再召喚後は動かなくなってたりヽ(゚д゚)ノ
大纏連打で完全にハメ殺しだくま(ノo・(ェ)・)ノ
大纏でハティ2

うーん これは便利(´∇`;)
大纏でハティ3

ハティーの場合、なんかミスって途中でSGされると
SGでふっとぶ → 硬直中のハティーと距離が開く → 飛ばれる
ってことになるのだけ注意かなー(o'ω')



他のボスでもそのまま使えるくま~(・(ェ)・)?
ドラキュラさんは|・(ェ)・)っ
大纏でドラキュラ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ボス倒すときはすごく便利かもしれません(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/02 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ET 70Fまできたぞーヽ(*'∀')ノ | ホーム | 続・カルボ錬金ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2359-33ec5fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |