続・カルボ錬金ヽ(・(ェ)・)ノ
 昼も夜もラーメンを食べるハメになったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


寝てたら更新が30分ほど遅れました(ノ∀`)


カルボ錬金に通い出してまだ数回ヽ(・(ェ)・)ノ

出ないときはかなり少なめになるみたい(´∇`;)
カルボ少なめのとき(´・ω・`)

同じ量の空き瓶集めたとき、
最初に行ったときは76個のカルボ出てたんだくま(;(ェ);)

50本で1.5Mだから~、
時給1Mは切らないけどだいぶ下がっちゃうね(o'ω')


ついでにリムーバc2枚目ヽ(`Д´)ノ
リムーバc 2枚目(;(ェ);)



そういえばコメントで突っ込まれたポリン人形の件ヽ(・(ェ)・)ノ

死んでる人起こしたときに渡したりする
名前入りのポリン人形です(「・ω・)「
名前入りポリン人形だよーヽ(・(ェ)・)ノ

お年玉とか無駄にならないものに変えようかと検討中(o'ω')

それでも名刺代わりにポリン人形は持ってくから
欲しい人はいつでも言ってくださいませ(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/27 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大纏ハメで完封くま(・(ェ)・)? | ホーム | カルボ錬金はじめましたヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
起こしてくれてありがとう!

ゴソゴソ・・・お

(パーエモ)ヒューン

れい・・・に・・・これを・・・
【2013/02/28 11:08】 URL | らう [ 編集] | page top↑
起こすほうだからね(゜з゜)~♪
おみまいの品だくまって渡してるのヾ(・ω・)ノ゛
地味に重いのが考えもの(o'ω')
【2013/03/01 08:08】 URL | たー [ 編集] | page top↑
逆・・だと・・?


死んで起きるだけでお金が溜まる、ポリン人形錬金始まった!?
【2013/03/01 17:06】 URL | らう [ 編集] | page top↑
ポリン人形1個 売るといくらだっけ・・・(´∇`;)
重量のわりに安い いやがらせとも思われかねない値段だった気が(o'ω')
やっぱりお年玉を持ち歩くことにするくまヾノ・(ェ)・)
【2013/03/03 06:26】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2358-5c12c6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |