ど、どこで使えば・・・(o'ω')
 昼ごろ寝たら10時間ぐらい眠りっぱなしだったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


防御力無視がどれほどのもんか、
アイアンネイルを持って亀2層に行ってきたくまー( n・(ェ)・)n


900を超えるDEFの亀さんたちヽ(*'∀')ノ
まずカルガメイスで殴ると|・(ェ)・)っ
カルガメイスで殴り


続いてアイアンネイル|・(ェ)・)っ
アイアンネイルで殴り

おお これはなかなかヽ(。・ω・)ノ


しかしイマイチ使いどころがわからない感じです(~・ω・)~

調べてみると実はほとんどのMOBはDEF200以下で、

MVPも多いのはDEF200台、300台Σ(・(ェ)・ll)

こ、これは……現状だとほとんど使い道ない……(o'ω')?




今日は初めてエドガを発見できましたヽ(。・ω・)ノ
初めてエドガ発見ヽ(・(ェ)・)ノ

だけどこの後すぐ他の修羅がきて
MVPもってかれました(´∇`;)

やっぱり付与しない強化もない、
HSPすら使わず回復は離れてヒール
というドケチ狩りでは対抗には勝てない模様(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/23 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カルボ錬金はじめましたヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 弱いボス狙い(´∇`;)>>
コメント
エドガはエドガタワーで・・・
【2013/02/25 13:08】 URL | らう [ 編集] | page top↑
次回のETに期待するとしますか~(´¬`)
カード出てくれれば大きいんだけどなー(o'ω')
【2013/02/25 23:17】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2356-a3368a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |