弱いボス狙い(´∇`;)
 4駅寝過ごして埼玉県に入ってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最近はまたソロでMVPを狙ったりしてるくまヽ(・(ェ)・)ノ

とはいえクマが倒せるやつなんてそんなに多くないし、
その中でカードがそこそこ高め&わりと空いてる
という条件で探すとほとんど残らないのでした(´∇`;)


行ってるのはまずエドガ、フリオニという最弱MVP2種類(o'ω')

他には沸き間隔が短くカードが1Gぐらいしそうなドラキュラと|・(ェ)・)っ
ドラキュラ倒しヽ(・(ェ)・)ノ

カードを自分で使ってみたいハティーさんぐらいだくま|・(ェ)・)っ
ハティー倒しヽ(・(ェ)・)ノ

でも休日の明け方行けば会えるけど
平日夜に帰ってからじゃ全然会えないくま~(;(ェ);)

あとエドガは いちおう様子見に行くものの
実は会えたことがありません(~・ω・)~


ぜひとも早々にカード出てくれますように(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/22 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ど、どこで使えば・・・(o'ω') | ホーム | アイアンネイル買ったどー(゚д゚)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2355-8b23c816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |