アイアンネイル買ったどー(゚д゚)
 相変わらず初代ぷよぷよ特訓中のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


アイアンネイルを25Mで買ったクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
アイアンネイル +6を25Mで購入(゚д゚)

+6の完成品を買ったのは予定通りヽ(゚д゚)ノ

果てしなく精錬運ないクマとしては
たった1回の過剰でも挑戦したくないのですヾノ´ω`)

ちなみにすぐ必要で買ったわけではないくま(~・(ェ)・)~
必要かどうかじゃないっ 欲しいかどうかなんだっヽ(`Д´)ノ



とりあえずポリンを殴ってきたくま|・(ェ)・)っ
アイアンネイルで477

+8のカルガメイスと比較して|・(ェ)・)っ
カルガメイスで607

ATK100+40と175の差、+6と+8の差、
中型なのでナックル75%鈍器100%の差
などがあり
このような結果になっております(「・ω・)「


注目は防御力無視という点なので、
ETの亀将軍フロアなどで試してみようと思いくま~ヽ(・(ェ)・)ノ



なおETのボスのDEFを調べてみると|・(ェ)・)っ

 エドガ Def166
 月夜花 Def154
 フリオニ Def269
 タートルジェネラル Def1894
 怨霊武士 Def296
 ドレイク Def279
 オークヒーロー Def197
 オークロード Def256


といった感じヽ(・(ェ)・)ノ

DEF269のフリオニ狩ってても全然DEF高いとは感じないし、
防御力無視が生きるのは敵DEF1000前後からかなー(・(ェ)・)?
と考えておりますヾ(・ω・)ノ゛

ETのボスだととりあえず出番は亀将軍だけカモ(o'ω')?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/20 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<弱いボス狙い(´∇`;) | ホーム | ET反省会(「・ω・)「>>
コメント









!!
【2013/02/22 13:38】 URL | らう [ 編集] | page top↑
ええ~(; ・´д・`)
+8にするのは フリオニcでも出せたら考えるお(;(ェ);)
【2013/02/23 00:10】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2354-92e275df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |