ET反省会(「・ω・)「
 いきなりの雪にびっくりしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今日のメンテで
準神器2つが実装されたくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!

ヨルムンガンドとヘルヴォル、
どっちもなかなか強そう(*´ω`)b

盾のほうに関しては、
効果がただの30%減止まりなあたり
神器じゃなくてやっぱり準神器だなぁ~と思ったりしましたヾ(・ω・)ノ゛

でもいろんな種族が混ざってるところとか、
この盾が一番いいって場面もきっとたくさんあると思います(「・ω・)「



ETに行ったお話ヽ(・(ェ)・)ノ

今回はプリ系多めヽ(。・ω・)ノ
だけど相変わらず安定しない怨霊武士(´∇`;)
やっと怨霊武士を撃破(´∇`;)

何回か壊滅したあげく全員突撃という
なかなか悲惨な感じだったくま~(;(ェ);)

なんとか安定させたい(´Д`;)
金剛してる間に後衛がニュマの上で攻撃とかだめ(o'ω')?



個人的に嫌いな30Fは難なく突破(´¬`)
30Fのミストレス&ドレイク

ミストレスのJTとドレイクのWBが飛んでくるくまΣ(・(ェ)・ll)
うっかり属性鎧合わせそこねるとひどいことにヾノ・ω・)


60Fでセニアがどうしても突破できなかったから
これもなんか対策が欲しいと思いました(*・ω・)



ところで初めて見たけど
メカの使うちびロボかわいいねっヽ(゚д゚)ノ
なにこれかわいい(´¬`)

小さいけどかなりの強さでした(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/19 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アイアンネイル買ったどー(゚д゚) | ホーム | フリオニはヨワスヾノ・(ェ)・)>>
コメント
お疲れ様

swで耐えるかニュマで耐えるかだとおもうけど。なかなか支援が大変だよね。
もうちょい壊滅スピードがあったら
ごり押しでいけそうなきもするけど

支援の負担を減らすためにも
位置取りとか考えたいね。

ドラゴンブレスの火力アップにはげむぜ
【2013/02/20 10:26】 URL | えがちん [ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたw 壊滅しちゃうのもけっこう楽しいよ。。。普段死ねないからw

メカかわいいよねぇー虫で魔法うってるメカなら見たことあるけど同じようにかわいいw
【2013/02/20 19:10】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
>えがちんさん
(=゚ω゚)ノぃょぅ おつさもーヽ(・(ェ)・)ノ

たしかHPは800kぐらいだっけ(・(ェ)・)?
もうちょい範囲攻撃がぬるければごり押せそうなんだけどねー(´∇`;)
うーん どうしたものか(「・ω・)「

>リシルさん
おつさーもーヽ(・(ェ)・)ノ
死んでも痛くないキャラで・・・って
今は虫おいしいしデスペナそんなに痛くないのか(´¬`)
また行きましょー(。・(ェ)・)ノ゙
【2013/02/21 00:13】 URL | たー [ 編集] | page top↑
初めての参加でしたが楽しかったです。

次はもうちょっと戦えるようになりたいです。

がんばります!
【2013/03/03 11:13】 URL | サンパギータ [ 編集] | page top↑
おつさーもーヽ(・(ェ)・)ノ
次はもっと先までロボ乗ってられるといいね(*´ω`)b
また行こーヽ(。・ω・)ノ
【2013/03/04 08:12】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2353-de1899b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |