フリオニはヨワスヾノ・(ェ)・)
 たっぷり寝てお休みを満喫したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


モロク↓↓→にいるフリオニさんを探しに行ったくまヽ(・(ェ)・)ノ

2時間~3時間沸き(・(ェ)・)?
運がよければ会えます(*´ω`)b

えっ よわあぁぁぁぁぁぁいΣ(・(ェ)・ll)
大纏でぺしぺし

強いスキルは特にないみたいだし、
ドル服で石化さえ防げばなんとかなっちゃう(´∇`;)


エドガもそうだけど、
取り巻きが弱くて一撃で倒せるっていうのが大きいくまヽ(・(ェ)・)ノ
取り巻きが弱いからヽ(・(ェ)・)ノ

マヤーのアクラウスとか強すぎるのはもちろん、
ドラキュラのファミリアーのような
攻撃が弱くてもHP多くて落とせないのはつらいくま~ヾノ・(ェ)・)

囲まれると、1匹なら避けられるボスの強い攻撃が
ぼこぼこ当たっちゃうからねヾ(・ω・)ノ゛


とどめに残ったSPで阿修羅|・(ェ)・)っ
とどめに阿修羅ヽ(・(ェ)・)ノ

さすがは最弱MVPと言われるフリオニさん(´∇`;)
こ、こんなのが長い間ソロETでクマの壁になってたなんて(;(ェ);)

これでもカードは数百MΣ(・(ェ)・ll)
コツコツ倒していきたいくま~( n・(ェ)・)n



調子に乗ってバフォ様に阿修羅しに行ったら
格が違いましたとさ(~・(ェ)・)~

バフォ様はつよす(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/17 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ET反省会(「・ω・)「 | ホーム | ブラッドサッカー購入ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
いつもブログ楽しみにしてます!

バフォさんは本人より取り巻きのjrの方が強いんですよね・・・
珍でEDPしてRCで倒してますがたまに死んじゃうw
【2013/02/18 04:15】 URL | hiro [ 編集] | page top↑
舌がいい位置にドロップしてなんかグロい!
【2013/02/18 11:49】 URL | らう [ 編集] | page top↑
>hiroさん
いらっしゃいましーヽ(。・ω・)ノ
えっ このバフォ倒せるのΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
すごいね珍さん・・・( ゚д゚)

>らうさん
それクマも思ったよΣ(・(ェ)・ll)
狙ったのか! 狙ってここに落としたのかっヽ(`Д´)ノ
【2013/02/19 02:26】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2352-1901726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |