ブラッドサッカー購入ヽ(・(ェ)・)ノ
 いろいろやってて更新が5時間遅れたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


予定通りブラッドサッカーを買ったくまヽ(・(ェ)・)ノ

25Mでした(「・ω・)「
妥当なところかなーと思います(´∇`;)
ブラッドサッカーを25Mで購入Σ(・(ェ)・ll)

効果を確認ヽ(・(ェ)・)ノ

HP自然回復力-100% SP自然回復力-100%
物理攻撃時、一定確率で敵に与えたダメージの5%をHPに吸収


とのことです(´¬`)


潜龍状態で戦うのが当たり前の修羅には
自然回復ゼロのペナルティは関係ないってわけです(「・ω・)「

とはいえ吸収もたった5%ヾノ・ω・)
10000食らわせてたまに500だけ回復しますよってことだし、
おまけ程度のもんかと思ってます(´∇`;)

吸収はやっぱライド影肩あたりがメインなのかなー(o'ω')


さて問題は見た目だくま|・(ェ)・)っ
か、かわいくない・・・(´∇`;)

ああ かわいくない……(;□;)

これが嫌で敬遠してたんだけど、
衣装装備のおかげで万事解決くま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
衣装で隠す(゚з゚)~♪

かわいらしいクローバーの裏には野生の牙ヽ(・(ェ)・)ノ
がぶりといっちゃうよー(`・ω・´)



装備といえばアイアンネイルも欲しいし、
こつこつお金を稼ぎに行くとするくま~ヾノ・(ェ)・)

ようやく出た2枚目のハンターフライcヽ(。・ω・)ノ
ハンターフライc 2枚目ヽ(。・ω・)ノ

もう1枚出せばブラッドサッカー分は取り戻せるね(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング
【2013/02/16 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フリオニはヨワスヾノ・(ェ)・) | ホーム | 取り巻き再召喚の調整(・(ェ)・)?>>
コメント
サッカーはマリシャス武器と組み合わせてこそ真価発揮しますからね~
【2013/02/17 09:51】 URL | さくらん [ 編集] | page top↑
マリシャスなのかー(;□;)
ま、また高い装備が・・・(;(ェ);)
威力の心配もあるし マリシャスは後回しにしようかしら(´∇`;)

↑名無しになってたけど クマです 訂正(o・(ェ)・)
【2013/02/18 00:47】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2351-6564ee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |