取り巻き再召喚の調整(・(ェ)・)?
 雪だったけど電車が遅れなくて一安心のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今週のパッチについてヽ(・(ェ)・)ノ

■以下モンスターの使用スキルを変更いたしました。

・アムムト
・エンシェントワーム
・ガジョマート
・キラーマンティス
・クリーミーフィアー
・グリンブルスティ
・ジェネラルスケルトン
・ジャイアントスパイダー
・ゾンビマスター
・チョコ
・ミニデモ
・レイブオルマイ


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
迷宮の森狙い撃ちパッチくま~Σ(・(ェ)・ll)

何があったのかとさっそく行ってみるものの|・(ェ)・)っ
ガジョマートに身弾

な、なにが変わったんだろ(´・ω・`)??
アムムトに身弾


違いがまったくわかりませんでした(´∇`;)
ゾンビマスターに身弾


ちらっと調べたところ、詳しくはわからないものの
どうやら取り巻き再召喚についての変更だった模様(o'ω')

それなら普段の狩りには影響ないかなぁーヽ(・(ェ)・)ノ


取り巻きといえばファミリアとかアクラウスとか、
RR化でやばいことになったMOBをなんとかしてもらいたいです(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/13 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブラッドサッカー購入ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 衣装装備を導入ヽ(*'∀')ノ>>
コメント
この中でも特にチョコは何かと問題になってたね・・・
【2013/02/14 16:22】 URL | らう [ 編集] | page top↑
クマぜんぜん知らなかったから
調べてみてびっくりしたよ~Σ(・(ェ)・ll)
むか~しは深淵養殖とかいろいろあったけどねー(´∇`;)
【2013/02/15 08:14】 URL | たー [ 編集] | page top↑
久々だくまぁ~ヽ(・(ェ)・)ノ

元気だったくま??

庵ちゃん達は超元気だよぉ~ヽ(´ー`)ノ

たまにラグナ関係の友達のブログ見て回ってたけどたーくんしか書いてないべ(*´Д`*)

だからちょくちょくたーくんのブログ見て今のラグナロクがどんなもんか楽しんで見てますッヾ(´ー`)ノ

ラグナロクやりたいんだけどなかなか繋げられないんだよねぇ~(*´Д`*)

Nのメンバー誰か遊んでるのかなぁ??

溜まり場のパンツはどぅなってるのかなぁ~って気になってますッ(´ω`)


ブログだけでも書こうと思ってたんだけど。。。

パスワードやらがわからず放置してた(○゚д゚○)

毎日は無理だけどそのうちブログは書きたいと思ってまぁ~すッヘ(。^(ェ)^。)ノ


また遊びにくるねッ!!


庵ちゃんでしたッヽ(〃^・^〃)ノ

【2013/02/17 01:44】 URL | 庵ちゃん [ 編集] | page top↑
庵ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
数年の間にモロクが崩壊してパンツがぼろぼろになってたり、
あのへんにいた人もみんな入れ替わったりいろいろありました(´∇`;)

仲良くなった人たちをぐわぁ~っと寄せ集めて
今はコンロンを溜まり場にしてまったりやってるくまヽ(・(ェ)・)ノ
いつでも遊びにきてよー(*´ω`)b

ついでにヽ(゚д゚)ノ←これまだアクさんで変換してるからヽ(゚д゚)ノ
【2013/02/17 05:10】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2350-615f024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |