衣装コロネットをゲット(「・ω・)「
 だらだら名前入れやって土日終わったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


「愛でいっぱい」名前入れ
たくさんのご利用ありがとうございましたヽ(〃^・^〃)ノ

食べるなり 売るなり あげるなり
好きに使ってくださいなーヾ(・ω・)ノ゛


さくっとバレンタインクエストを消化ヽ(・(ェ)・)ノ
チョコルチ・モカ25匹討伐が時間かかったくま(;(ェ);)
チョコルチカーニバル中

チョコルチ・ビターは取り巻きもカウントされるから、
本体を叩く前に取り巻き倒したほうが得です(´¬`)


それ以外は時間もかからないし、
クリックで進めるだけの楽なイベントでした(o'ω')
バレンタインクエスト 黒パンダ退治(´∇`;)


衣装コロネットをゲットヽ(*'∀')ノ
バレンタインクエスト2013終了ヽ(・(ェ)・)ノ

でも見た目はくま帽子じゃないと嫌だし
これは露店で売ることになるかなー(´∇`;)


最近は衣装幸運のクローバー
アイアンネイル影肩
衣装下段があるならブラッドサッカーなど
欲しい装備がずいぶん増えてきたくまヾノ・(ェ)・)

またお金稼ぎがんばろー(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/10 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衣装装備を導入ヽ(*'∀')ノ | ホーム | 名前入れは日曜まで(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2348-efe8340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |