名前入れは日曜まで(「・ω・)「
 ROの裏で必死にぷよぷよしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


去年メンテ補填で配られた1dayのおかげで
バレンタインイベントも入ることができた
「愛でいっぱい」&「幸せいっぱい」ノビくん|・(ェ)・)っ

愛でいっぱいノビ バレンタインにも活動ヽ(・(ェ)・)ノ


象さんに話しかけるだけで簡単に名前入れできるし、
対象のチョコ系アイテムもわりと楽に手に入るとあって
クリスマスよりかなりお客さん多めです(*´ω`)b

一度に30個とかまとめてのご依頼も多いくま|・(ェ)・)っ
30個作成っ(`・ω・´)b

このぐらいお客さん来てくれると
名前入れやりがいあるねーヽ(。・ω・)ノ



10日の日曜日まで続けるつもりくま!
よーろーしーくー(「・ω・)「



狩りはそのぶんサボり気味だけど、
偶然にもすぐにデビリンと遭遇ヽ(゚д゚)ノ
デビリン叩きヽ(・(ェ)・)ノ

ラッキーヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/09 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衣装コロネットをゲット(「・ω・)「 | ホーム | 名前入れ予告とカカオ砕きヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2347-893342bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |