みんなでET 2回目(「・ω・)「
 どーしてもぷよぷよの連鎖が2連鎖しか組めないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


隔週土曜日はET行きの日~ヽ(。・ω・)ノ

今回は最初に7人、遅れて2人の計9人集まったくまヽ(・(ェ)・)ノ


目当てはもちろんMVPカード(´¬`)
HP増えて阿修羅じゃ決まらなくなったので
天羅大纏崩捶で攻撃してました|・(ェ)・)っ
2月2日のET2 大纏でフリオニ退治(`・ω・´)

大纏は敵に硬直時間が発生するくまヽ(・(ェ)・)ノ
そのため移動は止められるし、
よくわからないけどたまに通常攻撃しか来なくなったり
なんもしてこなくなったり
とにかく色んなことが起きますヽ(゚д゚)ノ

……よくわからないけど(´・ω・`)


怨霊武士で大苦戦、
亀将軍ドレイクでもかなりの苦戦(´Д`;)
これは当分苦しみそうだくま~(;(ェ);)

今回はごつミノでBase140台になったえがちんが大活躍(o'ω')
白スリムがぶ飲みで散財しつつ
誘導や阿修羅のアシストをこなして助けてくれました(*´ω`)b
SSはこんなんしかなかった(´ω`;)
2月2日のET4 ハティでMVP(´¬`)

お金出ないから……無理しなくていいのよ(´∇`;)


定番のアモンごり押しの会(゚з゚)~♪
2月2日のET5 アモンは力押しヽ(`Д´)ノ


最後にボイタタからカード帖が出たくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

2月2日のET6 ボイタタMVPでカード帖

箱やホルダもあり血斧もあり、
一人500kほどの収入になりました(「・ω・)「

55Fを突破しておきながら
うっかり58Fのポリン階の前に帰ってしまったので
次回は58F予定で行こうと思います(~・(ェ)・)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/05 23:30】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名前入れ予告とカカオ砕きヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 幻覚が変わったくまーΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2345-fdcea13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |