幻覚が変わったくまーΣ(・(ェ)・ll)
 ぷよます動画見てたら土日つぶれたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


幻覚の効果がどーんと変わったくまーΣ(・(ェ)・ll)

画面がぐるっと180度回転しますヽ(゚д゚)ノ
混乱がエフェクト変更Σ(・(ェ)・ll)

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

以前のぐにゃぐにゃエフェクトは動きにくいというか、
処理がひじょーに重いせいで
身動き取れなくなっちゃうものでした(o'ω')


180度回転もこれはこれで、
どう動いていいか把握できなくて動けないくまヽ(・(ェ)・)ノ

確実に発動するヒットストップもあって
即解除しないと命にかかわる危険な状態だと思いますヾ(・ω・)ノ゛

でも重さにやられてPCフリーズとかの心配がない分、
一度落ちたらアウトなETやイベントMAPでは
少し安心できるようになったかな(・(ェ)・)?



ギルドではリサリィさんのプリが
転生してハイアコになりました(*´ω`)b

転生おめでくまーヽ(・(ェ)・)ノ

殴りアクビ 期待してるよ~(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/03 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんなでET 2回目(「・ω・)「 | ホーム | クエストウィンドウってヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
前の幻覚だとPCが高スペックになるなればなるほど動きが重く重くなっていたらすい・・・
そうか、無残にもぬっころされてさみしくログに残る「・えっふぇct」をもう見ることはないのか
【2013/02/04 11:03】 URL | らう [ 編集] | page top↑
ああ みんなやるんだね・えっふぇct(´∇`;)
いろいろ試行錯誤した結果
F1~9のどこかに幻覚治せるアイテムを入れとくことにしたくまヽ(・(ェ)・)ノ
2段目以降だとEnter押して会話入力モードになってると出ないからね(;(ェ);)
【2013/02/05 00:36】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2344-8743e216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |