クエストウィンドウってヽ(・(ェ)・)ノ
 ようやく平和な週末が来てくれてほっと一息のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


クエストウィンドウってあるじゃん(・(ェ)・)?

Alt+U で出るこれ|・(ェ)・)っ
クエストウィンドウから・・・


これ、3つのタブがあるけど
みんなactiveのタブに入ってずら~っと並んで
すごく見にくいなぁ~(´・ω・`)

と思ってたくまヽ(・(ェ)・)ノ



今日ふと気づいちゃった( ゚д゚)!

右クリックでnon activeタブに移動できるっΣ(´□`lll
右クリックで移動できるっΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

なんてこった!
もう見ないやつは移動しちゃえば
だいぶ見やすくまとまるじゃんヽ(*'∀')ノ


ひょっとして常識だったくま~(・(ェ)・)?
知らなかったのクマだけ(;(ェ);)?

とりあえず終わったクエストは全部移動しよう……(´∇`;)



気を取り直してイベントMOBのチョコルチ退治ヽ(・(ェ)・)ノ

せっかく一通り倒してきたのに
夜には出番ないくま~ヾノ・(ェ)・)

討伐やったのに出番ない(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/01 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幻覚が変わったくまーΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | チョコドロップと名前入れ(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2343-4c487ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |