ギルド解散ボタンΣ(・(ェ)・ll)
 平日は早く寝ちゃうことが多くなってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今日のメンテで、攻城戦TE実装っΣ(・(ェ)・ll)

あまり攻城戦に縁のないクマとしては、同時に実装された
バレンタインデーイベントのほうが楽しみですヽ(。・ω・)ノ


あと地味にギルド情報、PTウィンドウに
追加機能が実装された
くま~ヽ(・(ェ)・)ノ

かなり今さら感があるけど、
PTウィンドウに招待ボタンや解散ボタンがつきました(´¬`)
やろうと思えば5年は早くできたんじゃ……(o'ω')
パーティー招待ボタン



それからギルド解散ポタンがっΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
ギルド解散ボタン!?


さすがに押して即解散はないよね(・(ェ)・)?

ど、どれどれ……(o'ω')

ギルド名入力が必要だったヾ(・ω・)ノ゛

ギルド名入力が必要でしたヾ(・ω・)ノ゛
ふー よかった(´∇`;)


ギルド名入れた後にも
「本当に解散してよろしいですか」
ぐらいの確認はあってほしいところだくまヽ(・(ェ)・)ノ

けど万が一なかったら取り返しつかないから
これ以上は試さないよ(;(ェ);)

このボタンはたぶん 使う機会ないだろうなー(*・ω・)



おまけヽ(・(ェ)・)ノ
たまにはパンダもいいくまーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
みんなでパンダヽ(・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/29 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコドロップと名前入れ(「・ω・)「 | ホーム | NPC売りが(゚д゚)ウマー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2341-24388b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |