ETの話いろいろ(「・ω・)「
 センター試験がもう10年ぐらい前の話になってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


昨日のETの話 いろいろ(「・ω・)「


うわさ通り、25Fの怨霊武士が
なにやらやばい強さだったくま~Σ(・(ェ)・ll)

1月19日のET4 鬼門の怨霊武士4 金剛中

PTだから金剛しときゃ何とかなるだろーと思ったら
金剛しててもこのダメージだしΣ(・(ェ)・ll)

鎧も盾も壊されるし
範囲攻撃で後ろのほうボロボロだし(;(ェ);)

これソロで突破してる修羅さんってどうやってるんだろ(´・ω・`)?



他のボスはHP増えて強くなっているものの、
PTなら何とかなるぐらいでしたヾ(・ω・)ノ゛

ただMVP2匹いるフロアが増えたので
2匹同時に来ると厳しいくま(o・(ェ)・)


ハティーはHP増えただけかな(・(ェ)・)?
前とあんま変わらない印象(´¬`)
1月19日のET6 40Fのハティーに阿修羅

このフロアはアンフロ水鎧さえあればいけそう(*´ω`)b
逆にアンフロ水ないとSGでやられるのは相変わらず(o'ω')


50Fのゴピニクさんは案外弱かったくま|・(ェ)・)っ
1月19日のET12 ゴピニクさん撃破



そういや昨日紹介したアモンですが
倒した後はこんなことに(~・(ェ)・)~

1月19日のET11 アクラウスやべえ(´Д`;)

アクラウスつよす(´Д`;)



今回はPTで武器4つ、鎧2つ、盾1つ壊れたくま(・(ェ)・)?
修理要因が1人いないとつらいかも(´∇`;)

出たカードはドレインリアーcだけヽ(。・ω・)ノ
1月19日のET5 ドレインリアーcゲット

清算はめんどくさいから、高めのものだけ落としてもらって
ゴミは拾ったもん勝ちってことで各自処分にしましたヾ(・ω・)ノ゛

これは楽でいいくまヽ(・(ェ)・)ノ
次からも清算はこれでいいかなぁ~(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/20 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショップポイントの行方ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | お試しET アモンのオチ(o'ω')>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2337-15cf0cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |