お試しET アモンのオチ(o'ω')
 夜のETを楽しみにおしごと頑張ってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


まだSS整理中だから ちらっとだけ紹介(o'ω')

最後は50Fのボスを倒して帰りました(「・ω・)「


アモンのHPをほとんど一人で削った
くもたんのかっこいいSSが撮れたくま|・(ェ)・)っ

かっこいいくもたんヽ(・(ェ)・)ノ

150のギロチン頼りになるじゃないの(*´ω`)b



でも最後はうっかりちんだ瞬間に倒しちゃって
MVPだけかっさらいました(゚з゚)~♪
MVPかっさらった(´∇`;)

お、おゆるせ(´∇`;)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/19 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ETの話いろいろ(「・ω・)「 | ホーム | 使い切りが便利( ゚д゚)!>>
コメント
ぬどりゃああああ!(゚Д゚)恥ずかしいwww
【2013/01/20 13:08】 URL | か [ 編集] | page top↑
(≧∇≦)ブァッハハ!!
ここも もうちょっと楽に倒せる方法で行きたいね(「・ω・)「
【2013/01/21 03:14】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2336-41855b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |