使い切りが便利( ゚д゚)!
 土曜日おしごとになってがっくり気分のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ローソンストア100で、
使い切りぞうきんというのを買ったくまヽ(・(ェ)・)ノ
使い切りぞうきん

便利━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっともわもわしてて……
フェルト生地を薄くしたようなシートが
キッチンペーパーぐらいの大きさに切れるくま(o・(ェ)・)

床の掃除したり、ちょっと敷いたり、油汚れを拭いたり、
いろいろ使えてすごく便利でした(*´ω`)b


あまりにも気に入ったため
ホームセンターで同じタイプの
ちょっと量が多い製品を買ってしまったクマ|・(ェ)・)っ

でっかな使い切りぞうきん

まんぞく(*´ω`)b


ついでにモンキーレンチニッパー
安かったから買いましたヾ(・ω・)ノ゛
モンキーレンチとニッパー

安物の工具が増えてきたぞ……(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/17 23:59】 | クマの日常 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お試しET アモンのオチ(o'ω') | ホーム | 1部屋にせいぞろいヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
このままたーさんはどこに向かって行くのだろうか(・ω・)b
【2013/01/18 06:49】 URL | くもたん [ 編集] | page top↑
自転車いじりが捗るな(*´ω`)b
専用工具もけっこう揃ったヽ(・(ェ)・)ノ
【2013/01/19 08:09】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2335-b6f8c867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |