蟻地獄リニューアルΣ(・(ェ)・ll)
 祝日なのに雪の中おしごとだったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


リニューアルされた蟻地獄2Fに行ってきたくまヽ(・(ェ)・)ノ

アローストーム2人でびしびし狩りました(「・ω・)「
蟻地獄2FでPT狩り1

女王直属シリーズ3種がけっこうな強さヽ(゚д゚)ノ

HPは一番強い女王直属デニーロで45k ぐらいヾノ・(ェ)・)
それで経験値は24k ぐらいなので、
RR前換算だとかなりおいしく倒せる敵だと思います(o'ω')

嬉しいのはBaseに対してJobの割合が2/3ぐらいあるため
比較的Jobが上がりやすいところ(*´ω`)b

とりゃーヽ(。・ω・)ノ
蟻地獄2FでPT狩り2

ただしリフレクトシールドを使ってくるくまΣ(・(ェ)・ll)

反射を受けない強力な範囲スキルのある職、
となると限られてくるようで
レンジャーかウォーロックが火力のペア狩りが多かったです(´¬`)



あとテレポ不可MAPのため
マヤーに会うと終了という(´∇`;)


今回クマPTは人数多かったので
金剛で耐えて勝負っ(`・ω・´)

マヤーと勝負ヽ(゚д゚)ノ


あれ ATではもっと苦戦したと思うんだけどなぁ~(・(ェ)・)?
なんか強力な攻撃もぜんぜん食らわないまま
あっさり撃破できたくま~(ノo・(ェ)・)ノ
マヤー撃破(´¬`)


マヤーに気をつけつつ行ってみてはどーでしょヾ(・ω・)ノ゛
ドロップはゴミばっかりだけど……(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/14 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1部屋にせいぞろいヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 常備薬ってことでヾ(・ω・)ノ゛>>
コメント
しかし虫がうまいうまい
このエルディカスティス実装辺りからの癌の昆虫推しはいったい・・・
クローキングが効かないからかな?

明日インしよう明日インしようと先延ばししてたら2倍期間が終わっていたことに気付きました
【2013/01/15 14:24】 URL | らう [ 編集] | page top↑
あれ そういえばドロメもセンチもスカラバもみんな昆虫だねΣ(・(ェ)・ll)
言われてみれば確かにずっと昆虫の時代だくまヽ(・(ェ)・)ノ

今回はクマもジェネが1つだけ上がって終わりでした(´∇`;)
油断してるとポイントラリーとか逃すことがあるから注意だくま~(;(ェ);)
【2013/01/16 00:03】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2333-9a89cc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |