常備薬ってことでヾ(・ω・)ノ゛
 せっかく早起きしたのに昼寝したら夜10時になったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


おくすりが大量に届いたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
おくすり大量ヽ(・(ェ)・)ノ

健康なんたら組合通して安く注文できる機会が
1年に1回あって、せっかくだからまとめ買い(*´ω`)b

今回買った風邪薬のプレコールとか、
買わなかったけどコンタックとかは
ドラッグストアで1700円ぐらいなのが
400円になってましたヽ(゚д゚)ノ


虫さされ薬、きず薬、正露丸など
何から何まで安くなっててお得だったくまヽ(・(ェ)・)ノ


あとは最近、乳液が切れたので
オキシーのクリーム入り化粧水を買ってみました(o'ω')
オキシーの化粧水ヽ(・(ェ)・)ノ

ほんのりスーッとして 安いけど悪くないかも(*・ω・)



ROは修羅で2倍を満喫してたら
うっかりブリライトcをゲットヽ(;▽;)ノ
ブリライトc 1枚目(;(ェ);)

次こそハンターフライcを。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/12 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<蟻地獄リニューアルΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | ホム発光とジェネ101ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
垢ハックされてログインできなくなっちゃいましたorz
クマさんもご注意をー!
OTPはやっぱり必要ですね・・・
【2013/01/13 03:30】 URL | 名無しのクマ [ 編集] | page top↑
まだあるのかーΣ(・(ェ)・ll)
こわいくま いやだくま(;(ェ);)
なんとか救済してもらえるといいねー(;(ェ);)
【2013/01/13 13:39】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2332-3a0698af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |