せぶん・・・いれぶん・・・だと・・・(・(ェ)・)?
 新番組のアニメをいろいろ楽しんでるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


そういや新番組じゃないけど、
「さくら荘のペットな彼女」って前期で終わりかと思ってたら
昨日普通に13話が放送されて
えっ 終わりじゃなかったのΣ(・(ェ)・ll)
とびっくりしました(´∇`;)



RO関連の話ヽ(・(ェ)・)ノ

まずは先月30日の、
パイの実の箱の記事を思い出してほしいくま|・(ェ)・)っ
[ パイの実の箱 2つ購入ヽ(゚д゚)ノ ]

近所のサークルKに行ったけどガムは売り切れ、
途中の道にはセブンイレブンもあるらしいよ!

というお話でした(o'ω')
家の近所マップ



さて突然ですが、
クマはPCで家計簿をつけていますヽ(・(ェ)・)ノ


先日、溜まったレシートをもそもそ入力してたら、
サークルKにガムを探しに行ったときのやつが|・(ェ)・)っ

せぶん・・・いれぶん・・・(・(ェ)・)?

せぶん……いれぶん……(・(ェ)・)?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




ど、どうやらサークルKのつもりで入って
サークルKのつもりでガム探して
サークルKのつもりで買い物して出てきて
ずっとサークルKだと思っていたところが
実はセブンイレブンだったようです(;(ェ);)


今にして思えば、フルーティオどころか
対象のボトルガム全種置いてないし
なんかおかしかったよ!!
そりゃ置いてないよね だってセブンイレブンだもんヽ(`Д´)ノ


っていうか気づけよっヽ(`Д´)ノ
なんで今気づくんだーヽ(`Д´)ノ
ドジっ娘かよっヽ(*`Д´)ノ



ああー ちゃんとサークルKに行ってれば
もしかしたらまだ残ってるガムあったかもしれないのに(;□;)
なんだかいろいろとへこむお話でしたとさ(´Д`;)


そんな出来事を引きずりつつ、
昨日はラストATでレアを狙いに行ったり|・(ェ)・)っ
ラストAT

ギリギリでボス帽子の衣装化が間に合ったり
どたばた過ごしましたヾ(・ω・)ノ゛
衣装ボス帽子作れるよ!



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/08 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ホム発光とジェネ101ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | お雑煮&おもち 30000個達成ヽ(`Д´)ノ>>
コメント
クマ家の位置を把握しました





よし!(チャキ
【2013/01/09 10:11】 URL | らう [ 編集] | page top↑
ぎくっΣ(・(ェ)・ll)
しかし集合住宅である(~・ω・)~
【2013/01/09 18:14】 URL | たー [ 編集] | page top↑
おじゃましまーす!
【2013/01/09 18:44】 URL | 4時まで [ 編集] | page top↑
いらっしゃいまし~ヾ(・ω・)ノ゛
な、何が4時までなんだろ・・・(o'ω')
【2013/01/10 02:44】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2330-ab85a23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |