お雑煮&おもち 30000個達成ヽ(`Д´)ノ
 ついに9連休終了でぐったりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今日は予定通り、お雑煮作りで1日終わりました(´∇`;)


植物の茎は1400zで買取だくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
完了したのが4日|・(ェ)・)っ
植物の茎 買取完了ヽ(・(ェ)・)ノ

お雑煮作ったのは6日だから、
もうちょっと遅く買取すればもう100z下げられたなぁ~(o'ω')

まーあんまギリギリになるのも嫌だし、
1週間前には2000zで売れてたこと考えると
わりといいタイミングだったかもヾ(・ω・)ノ゛



お雑煮の材料 おさらい|・(ェ)・)っ
お雑煮の材料2013年

100個分の材料で重量は8000近く(´Д`;)
つまり手持ちに100個分、カートに100個分、
合わせて1往復でたった200個しか作れないという(;(ェ);)

たしか去年も1往復200個だったんだよねー(´・ω・`)
材料は変わったけど150往復のめんどくささは変わらず(o・(ェ)・)


今年はサブ倉庫もフル活用だくま|・(ェ)・)っ
サブ倉庫も活用(`・ω・´)

サブ倉庫のおかげで
素麺、ニンジンの買い出しは1回で済みましたヽ(゚∀゚)ノ


でも重くて移動めんどくさいおもちは
メイン倉庫だけにしといたほうがよかったくまヾノ・(ェ)・)




…………7時間経過(~´ω`)~




お雑煮&おもち
30000個キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

お雑煮&おもち 30000個達成ヽ(`Д´)ノ

なんだかんだで今年も30000個作ってしまいました(´∇`;)

1個あたりの原価 5860z
30000個で175.8M


おもち30000個も含めて
費用190.8M という大冒険ヽ(゚д゚)ノ

めちゃくちゃ高く売れますように(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/06 23:30】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<せぶん・・・いれぶん・・・だと・・・(・(ェ)・)? | ホーム | 放置バフォ倒せない(o'ω')?>>
コメント
一方、自分は実家に帰っていて今日イベントの内容を見たので
倉庫にたまっている植物の茎を恨めしそうにみつめることしかできないのであった
【2013/01/07 10:58】 URL | らう [ 編集] | page top↑
あらまー せっかく茎あったのに残念ねー(;(ェ);)
実家でちゃんと おせちのくりきんとんは食べたかな(*・ω・)?
8日からは一週間、経験値2倍だよー(`・ω・´)
【2013/01/07 20:41】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2329-d9474f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |