放置バフォ倒せない(o'ω')?
 とうとう残りの休みが日曜日だけになってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今日はひたすらお雑煮を作って終わる予定です(~´ω`)~


迷宮の森でよく見かける放置バフォヽ(・(ェ)・)ノ
なんとか倒せないくま~(・(ェ)・)?

森の前でポタ取れて戻るのそんな時間かからないし、
とりあえず相打ち覚悟の阿修羅|・(ェ)・)っ
バフォに阿修羅 つよいー(´∇`;)


死に戻って回復してまた来て阿修羅、
を延々と繰り返した結果……|・(ェ)・)っ
阿修羅で相打ち(´∇`;)

やったー 倒せたよ~(*´ω`)b

いいアイテム出てればジークで起き上がるところだったけど、
エルしかなかったから死に戻りだくま(~・(ェ)・)~
エルだけだったし死に戻り(´・ω・`)

戻って阿修羅は倒しきるまで時間かかるし、
これからは放置したまま狩ることにしまーす(´∇`;)



他の修羅さんで、天羅で倒してる人がいたくまヽ(・(ェ)・)ノ
バフォに天羅してる人ヽ(・(ェ)・)ノ

EQはWPに入ってギリギリで回避Σ(・(ェ)・ll)
すごいくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
よくバフォの攻撃耐えられるね(o'ω')



そういえば偶然レディータニーと遭遇しましたヽ(・(ェ)・)ノ

これは飛んだ後の残像ですヾ(・ω・)ノ゛
レディータニーの残像ヽ(・(ェ)・)ノ

飛びすぎだよねこれ(´Д`;)
見つけても阿修羅するために近づいてる途中で
だいたい飛ばれるという飛びっぷり(;(ェ);)


1時間半も粘着してようやく撃破(´・ω・`)
メギン持ちぐらい威力ないとつらいのかなーヾノ・(ェ)・)
レディータニー初撃破ヽ(・(ェ)・)ノ

もう二度とやらないっヽ(`Д´)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/05 23:55】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お雑煮&おもち 30000個達成ヽ(`Д´)ノ | ホーム | お雑煮を去年と比較ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
はじめまして。

いつも更新楽しみにさせていただいてます。

是からも頑張って下さい
【2013/01/06 13:06】 URL | bea [ 編集] | page top↑
ひゃっほー ありがとーヽ(。・ω・)ノ
まったりだらだらしたブログだけど
今年もよろしくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
【2013/01/06 23:36】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2328-4e88240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |