お雑煮を去年と比較ヽ(・(ェ)・)ノ
 昼ごろ寝て夜起きる生活が続いてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


毎年のことながら年初めのROといえば
やっぱりおもち30000個購入からスタート(~・ω・)~


去年はお雑煮作成にも手を出して、
費用 85,020,000z
売値 178,070,000z

利益 93,050,000z
という大満足な結果になったのでしたヾ(・ω・)ノ゛
Vマント精錬でその3倍ふっとんだけど(´ω`)

参考|・(ェ)・)っ [ お雑煮完売 その結果(o'ω') ]



さて今年ヽ(・(ェ)・)ノ
原価が去年の2倍以上ですΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

去年との比較だくま|・(ェ)・)っ

 2012年
 おもち3個 1500z
 ニンジン4個 44z
 食用キノコ5個 150z
 おいしい魚6個 1140z
 原価 2834z

 2013年
 おもち5個 2500z
 素麺2個 760z
 にく1個 38z
 ニンジン2個 22z
 おいしい魚6個 1140z
 植物の茎1個 1400zで買い取りとする
 原価 5860z


……お、おう(´・ω・`)

去年と同じだけの利益を出すためには
約8960zで売らないといけません( ゚д゚)
回復性能同じなのに んな無茶な(´Д`;)


とはいえ去年6000z以上で売れてるわけだし、
原価以下になって損することはなかろうと考え
今年もいちおう作っておくことにしたくまヾノ・(ェ)・)

茎の買い取りが一番のネックかもね(´∇`;)
植物の茎 せっせと買取ヽ(・(ェ)・)ノ

少しでも精錬の損を取り戻せるように
頑張って作るくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

なお30000個で176M必要な模様(; ・´д・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/03 23:50】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<放置バフォ倒せない(o'ω')? | ホーム | 2013年 あけおめ~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2327-42effeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |