2013年 あけおめ~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
 年賀状は今年も1枚も来なかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


あけおめ~ヽ(*'∀')ノ
今年もよろしくねヽ(。・ω・)ノ


今年は実家に帰らなかったクマヽ(・(ェ)・)ノ
新年はROでわいわい迎えました(*´ω`)b
わいわいと新年ヾ(・ω・)ノ゛

一人でのんびり過ごせてよかった~(*・ω・)
毎年このパターンでいこうかなー(o'ω')


新年初狩りは
マンドラゴラで植物の茎集めヽ(・(ェ)・)ノ

植物の茎集め(~・ω・)~

お雑煮の材料になっているため
1個 約1800zというすごい値段だくまヾノ・(ェ)・)

BOT9体を通報するところからスタートという
ちょっと残念な初狩りになってしまいました(´∇`;)


拾えない位置に落ちたパイの実と茎を
ポリン使ってせこせこ回収するクマ|・(ェ)・)っ
ポリン使ってパイの実回収(´¬`)


あとはゲフェニアの様子を見に行ったくま!

ゲフェニア01は血騎士が大増殖Σ(・(ェ)・ll)
血騎士だけを狩るってことができるぐらい
どーんと増えてたくま~(ノo・(ェ)・)ノ
大量にいる血騎士を相手にヽ(・(ェ)・)ノ

ゲフェニア04は棚天使が大量にΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
わざわざ棚の上層に行かなくても
ソロの人はここで十分って感じだったくまヽ(・(ェ)・)ノ

Base110超えてJob稼ぎたいなーって修羅の人とかに
おすすめできる狩り場だと思います(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/01 23:59】 | ラグナロクオンライン 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お雑煮を去年と比較ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ホムが急成長っΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2326-7de66063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |