ホムが急成長っΣ(・(ェ)・ll)
 大晦日も安定の引きこもりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


金曜夜にスーパーで食べ物買って、
それから一歩も外に出ず新年を迎えてしまうのです(´∇`;)

昼ごろになったらローソンストア100で
低脂肪乳と麻婆豆腐の素でも買ってこよう……(o'ω')


今年も一年 ありがとうございました(*´ω`)b
来年もよろしくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ROはふらっとジェネで狩りに行ったら
ホムがすごい勢いで上がってびっくり( ゚д゚)!

RR化で経験値テーブル変わったんだっけ(o'ω')

72レベルだったホムはシーオッターで
あっという間にレベル75に(「・ω・)「

ホムBase75 シーオッターで



その後リサリィさんの修羅と一緒に
人気のGH地下水路02に行って、
天羅をメイン火力にせっせと狩りヾ(・ω・)ノ゛
天羅とカートトルネードで狩り(`・ω・´)

虫はHP多いから、緊急で作ってったインベくりっぽ
いい活躍してくれました(*・ω・)
インベナムで活躍ヾ(・ω・)ノ゛


1時間半で なんとホムはレベル90に(|| ゚д゚)
1時間半でホムレベル90Σ(・(ェ)・ll)

ずーっとFleeの上がりが悪くて困ってたけど
80過ぎてからもりもり上がってきました(*´ω`)b

あとはMATKの上がりに比べて
ATKの伸びがずいぶん鈍いかなー(・(ェ)・)?

ホムS楽しみだーヽ(*'∀')ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/31 23:30】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2013年 あけおめ~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ | ホーム | パイの実の箱 2つ購入ヽ(゚д゚)ノ>>
コメント
まさかのホムがくまさんと同姓同名同種バニル!
【2013/01/01 03:09】 URL | にゃんこ印 [ 編集] | page top↑
ひゃっほーヽ(。・ω・)ノ
なんかRR化ですごい育ちやすくなってるよ!
ホムSにむけてがんばろーヽ(*'∀')ノ
【2013/01/01 21:27】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2325-f9a341a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |