パイの実の箱 2つ購入ヽ(゚д゚)ノ
 今年の年末はのんびり一人で過ごす予定のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


話題のパイの実の箱ヽ(・(ェ)・)ノ

あんまり出歩かないから知らなかったんだけど、
徒歩7分ほどの、普段通らない大通り沿いにあるコンビニが
都合よくサークルKでした( ゚д゚)!

クマの家の周辺地図はこんな感じになってるくまヽ(・(ェ)・)ノ
大通りに出るのが嫌いなのでいつもは青で示した裏道を通って
安いローソンストア100に行ってるわけです(o'ω')
家の近所マップ

通らないから、コンビニがあるのは知ってたけど
サークルKとはわからなかったし、
途中のセブンイレブンに至っては存在を知らなかったという(´∇`;)

それより徒歩15分圏内に何件コンビニあるのっヽ(゚д゚)ノ

東西南北合わせて10件ぐらいあるはず(・(ェ)・)?
コンビニ天国東京である(´・ω・`)



そんなわけでサークルKに行ったものの
対象のガムが残ってるはずもなく(´∇`;)

パイの実の箱は露店で2つ買ったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

合わせて32M |・(ェ)・)っ
パイの実の箱2つ 計32Mで買いヽ(・(ェ)・)ノ

今の基本装備はこんな感じで、
アイス使わなくていいところでは
アクセ変えても問題ないのです(o'ω')
今の基本装備はこんなんヾノ・(ェ)・)


あ、話が前後するけど先日できた+7覇王乱舞
ATで買い取ったヒルスリオンcを挿しましたヾ(・ω・)ノ゛

汎用ナックル、+7激烈の覇王乱舞(*´ω`)b
漢字が多くてかっこいい(*・ω・)
ヒルスリ挿し覇王乱舞完成ヽ(・(ェ)・)ノ



さぁ~パイの実集めだっヽ(`Д´)ノ

ひと~つ積んでは精錬代のため~(;(ェ);)
ふた~つ積んでは 略
パイの実集め(´∇`;)

というわけで64層のパイが実として手に入るという
ファンタジー感あふれる装備になったのでした(「・ω・)「
せっせと稼ぐクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/30 23:30】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホムが急成長っΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | クリスマスクエストの結果ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
クマ家を覚えた!(゚Д゚)
【2012/12/31 13:00】 URL | くもたん [ 編集] | page top↑
ぎくっΣ(・(ェ)・ll)
ま、まあ集合住宅ですからね(´∇`;)
【2012/12/31 18:12】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2324-ee04ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |