まさかの48連続クホ(;(ェ);)
 予定通り引きこもってテレビ見て過ごしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


名前入れ なんかお客さん少ないと思ったら
プレボ名前入れはなくなったと今さら知りました(;□;)

アクセだけじゃさすがになぁ~(´・ω・`)
いちおう予定日まではちらほら座っとくけど
時間は短くなると思いくま~ヾノ・(ェ)・)



コツコツ続けてる精錬の話ヽ(・(ェ)・)ノ

Vマント 36連続クホil||li (っω-`。) il||li
Vマント36個目クホ

クマ+7が欲しいだけなのに
なんか悪いことしたのかな(;(ェ);)



値下がりして4Mのやつが出回ってきたところで
4つ追加で買いくま~|・(ェ)・)っ
4MのVマント買い占めヽ(・(ェ)・)ノ

いつもVシリーズ露店してるこの人に
これまで100M近くは落としたはず(´∇`;)



2個+6になった━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2個+6になったぁー!!

Vマント精錬の呪いをっ
ここで断ち切るっヽ(`Д´)ノ


どっちもクホった━━━━(;□;)━━━━!!
Vマント40個目クホ ついに損失252M(;(ェ);)


これでVマント40連続クホ(;(ェ);)

損失はなんと252Mになりました(´・ω・`)


なおVケープと合わせて48連続クホの模様ヾノ・(ェ)・)

損したくない人は絶対に自力精錬しないように(;(ェ);)



損してばっかりというわけにもいかないので
クリスマスクエストをこなしてきたくま|・(ェ)・)っ
クリスマスのクエスト中ヽ(・(ェ)・)ノ

箱系アイテムはぜんぶ露店売りかなー(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/24 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初めての火狐と森のくまさんヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 名前入れ 新キャラデビューヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
タイトルでネタバレしてた!
【2012/12/26 09:54】 URL | らう [ 編集] | page top↑
呪い
【2012/12/26 21:51】 URL | なんとかハリケーン [ 編集] | page top↑
>らうさん
そういえば、タイトルに結論書いてあるような日のほうが
なんとなくアクセス多い傾向にある気がします(o'ω')
タイトルにつられて来てくれるのかな(・(ェ)・)?

>とろさん
この呪い数ヶ月続いてるんだよ(;(ェ);)
そろそろ解いてもらいたいところ(´・ω・`)
【2012/12/27 00:04】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2321-03f9767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |