名前入れ 新キャラデビューヽ(・(ェ)・)ノ
 クリスマスイブはずっと家にいる予定のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


名前入れを始めるきっかけになった、
2006年に作ってもらった愛でいっぱいのプレボ|・(ェ)・)っ
愛でいっぱいのプレボ

統合で_Feついてるし、
きゃらくえ調べてもずっと入ってないし、
作っちゃっても大丈夫そうな予感(o'ω')?

勝手に二代目愛でいっぱいを襲名いたしましたヽ(。・ω・)ノ
愛でいっぱい デビュー(´¬`)

幸せいっぱいと同じアカなので
希望と違うキャラで座ってたら言ってくださいヽ(・(ェ)・)ノ
すぐチェンジできます(*・ω・)


無料の名前入れサービス やってるよーヾ(・ω・)ノ゛
どしどしお越しくださいませー(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/23 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさかの48連続クホ(;(ェ);) | ホーム | 名前入れは23日からヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2320-922640b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |