二次スキルも変更 発勁は(*・ω・)?
 土曜日までおしごとになりそうでぐんにゃりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


さっそくスキルリセット!

久々の天羅だくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!
久しぶりの天羅だよー(´¬`)

修羅は天羅型 → 身弾型 → 雷光型2回キラキラしてるので
使い勝手はそこそこ知ってる感じヾ(・ω・)ノ゛

今回は天羅・身弾を取得ヽ(・(ェ)・)ノ


あと大纏の予定でいたんですが
呪縛陣5ってのも面白そう(・(ェ)・)?
と考え出したら止まらなくなって
とりあえず保留に(´Д`;)

Gv出るなら迷わず呪縛なんだろうな~(o'ω')
カッ!ってまとめて止めるのかっこいいよねー(*´ω`)b

でも大纏取らないと
ふっ飛ばさないと強い攻撃できない
というボス属性以外やりにくそうな仕様になってしまうので
おそらく予定通り大纏5を取ることになると思いくま~ヽ(・(ェ)・)ノ




ところで再振り中に思ったことが(o・(ェ)・)

昔はメインスキルで必須だったけど
発勁って今でも5いるかな(´・ω・`)?

迷わず5にしてたよヽ(゚д゚)ノ
そういえば今の使用感わかってないのでした(´∇`;)


さっそく実験ヽ(・(ェ)・)ノ
RR化でかつての硬さが戻ったと評判のスリッパ師匠|・(ェ)・)っ
スリーパー 火ソドメで殴りヽ(・(ェ)・)ノ

STR120、火ソドメで殴って通常387、三段840Σ(・(ェ)・ll)
おおー硬いねー(*´ω`)b


属性も乗るようになったらしいし、
これなら発勁5で確殺できるぐらいのダメージは欲しいところ(o'ω')


ちーん 0~( 、' 3っ   )っ
スリーパーに発勁 ぼみょー(´Д`;)

なんでもWIKIによると、R化で
相手のDEFの影響が乗算から加算に変更されてしまった

ために高DEF相手でもぼみょーなダメージしか出ない模様(;(ェ);)



というわけで発勁は前提の3止めに変更(´ω`)
息吹3、白刃3というちょっと個性的な振り方にしてみました(´¬`)
息吹3 白刃3にヽ(゚д゚)ノ

白刃も3ならいちおう実用レベルだし、
アドベンチャーズタワーの生体DOPに使えたらいいなーヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/20 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<名前入れは23日からヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ラスト蜃気楼とポイントの行方ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
自分も錐でぺしぺししていてこれもしや発勁1確カムバックじゃね!?
と思ってました、ここを見るまでは0~( 、' 3っ   )っ
【2012/12/21 15:03】 URL | らう [ 編集] | page top↑
むねん(;(ェ);)
スリッパでこれだともっと硬いブラゴレとかも・・・だめだろうなぁ~(´∇`;)
やっぱり修羅になるまでは コンボ切ってぺちぺち殴るのが最速みたいねー(o'ω')
【2012/12/22 00:36】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2318-3f3027ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |