ラスト蜃気楼とポイントの行方ヽ(・(ェ)・)ノ
 PCのファイルも大掃除しないといけないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最後の蜃気楼の塔に行ってきたクマー( n・(ェ)・)n

0時発 Base60以下の部ヽ(・(ェ)・)ノ
なんと集まったのは7人、
すぐ1人落ちたから実質6人っヽ(゚д゚)ノ


中間休憩ポイントでの様子|・(ェ)・)っ
休憩地点到着ヽ(・(ェ)・)ノ

WIZ、クルセ、プリ、鳥、ダンサー、リンカという
必要最小限のメンバーでした(´∇`;)


終盤の分断されるところで、
クレさんの鳥が遠くに出てしまい合流できず脱落(;(ェ);)

10Fの最後の最後でジルタスにやられて
笹さんのダンサーが脱落。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。

残ったのは4人になっちゃったけど
なんと登頂できてしまいましたヽ(゚д゚)ノ
6人で登頂できたよー!!

100人制限のところを6人で制覇!
ちょっとすごいんじゃないかしら(*´ω`)b


このイベントのために22人のWIZを育てた
せんせーお疲れ様でした(´∇`;)




これで今回の蜃気楼は終了(o'ω')
塔は蜃気楼のように消えたけどみんなの思い出は……

なんて感傷に浸る前に 実利だくまヽ(゚(ェ)゚)ノ

蜃気楼ポイントが545( ゚д゚)
蜃気楼ポイント545

1000ポイントのカード帖には届かないものの、
30ポイントでイグ実がもらえるからそこそこの収入(´¬`)

でも衣装装備4種類が25ポイントでもらえるくま~Σ(・(ェ)・ll)

後で値段いくらになるかわからないけど、
イグ実よりは高くなってくれると信じて交換っ(`・ω・´)
衣装装備ギャンブル(・(ェ)・)?

衣装装備ギャンブルだくま!
んまー元は消費したおいしい魚の費用ぐらいだし
ちょっとぐらい冒険してもいいよね(~・ω・)~

衣装たれ教皇とか人気出ないかなぁ~(・(ェ)・)?




そうそう、今日のステ・スキル再振り権付与に備えて
メカとジェネをリセットしてきました(「・ω・)「

最初からリセット状態だった皿も含めて
年末にどう振るか決めようと思いくまヽ(・(ェ)・)ノ

さんざん迷って決めた修羅のステは変更なし|・(ェ)・)っ
修羅は変更なしヾ(・ω・)ノ゛

スキルだけ振り直すくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/18 23:59】 | ラグナロクオンライン 2012 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<二次スキルも変更 発勁は(*・ω・)? | ホーム | ひとまず60Fで終了(~・ω・)~>>
コメント
やばい、ステほぼかぶりそうだ(´ω`)
【2012/12/19 07:43】 URL | 青い子 [ 編集] | page top↑
普通に振ってたら最終的にはバランス型に落ちつくよね~ヽ(・(ェ)・)ノ
AGI高めなのが特徴だったけど
RR化で天羅強くなって一気にAGI91振りの人増えたし・・・(o'ω')
仲良くがんばりましょー(*≧∀≦)b
【2012/12/20 03:58】 URL | たー [ 編集] | page top↑
Agiは108
これだけは譲れない!

まだ手に入れてないけど!
【2012/12/20 14:38】 URL | らう [ 編集] | page top↑
あっ 例のアレだねっΣ(・(ェ)・ll)
クマはAGI108まで上げようとすると他ステの犠牲がきつく感じたから
あきらめて91で調整にしました(´∇`;)
あと高いし・・・ごにょごにょ(´ω`)
【2012/12/21 00:22】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2317-f72c12ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |